FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/06/16

抜糸、その後

アモ番長、無事抜糸も終わりまして毎日元気にしています。
日に日に傷も回復に向い・・・といきたいところですが今回はなかなか治りが良くないようです(涙)

術後、傷の腫れがなかなか良くならず抜糸も2週間後とかなり伸びてしまいました。
抜糸後も腫れが引かず『がん細胞が残って、悪さしているのでは?』と
万が一のために再度細胞診となりました。

診察は後日ですが、先週末あたりから少しずつ赤味も無くなりつつあるような・・・?
エリカラがストレスでどうしても傷を舐めてしまっていたので
腫れもそのせいだったら良いのだけど・・・。

まぁ、アモはいたって元気です!
元気と言ってもさすがに大きな傷がある状態で山をフリーで走らせるわけにはいかないのでね。
ちょっと不満気味ではありますが・・・

IMG_1554_convert_20140616092528.jpg
『おーい、どっか行かないのか〜〜』

・・・行ってるんですけどね、帰ってきて30分もするともうこれですからね

普段からやりたい放題ですが『傷を治さなきゃ!』と、ただでさえ甘いアモパパは
更に甘やかしモード炸裂でっ!

IMG_1548_convert_20140616092432.jpg
『ボクは栄養とらないとだからっっ!』

キーちゃんはちょっと近寄れないオーラでヨーグルト独占中

IMG_1562_convert_20140616092414.jpg
『ぶぶぅ〜〜』

大丈夫、キーちゃんには後でこっそりあげるからね!


キキは今回のことでも改めて感じましたが、本当にビックリするほど良い子です
我慢強く、控えめですが決してビビリなのではなく活発で元気でおおらかです。
そんなキーの性格に甘えてしまって、キキの事は何かと後回しになり
今回は随分我慢をさせてしまいました。

ちょっとだけ爆発
IMG_1578_convert_20140616092452.jpg
『キーとも遊んでくだしゃいなの!!』

IMG_1595_convert_20140616092510.jpg
『ママ〜、ちがうなの〜!
キーと遊ぶの!キーであそぶんじゃないのよ〜!』


ぷぷぷっ・・・落とさないようにマテをするキーちゃんがかわいーーなのよ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

アモ君、頑張りましたね。
早く傷がよくなりますように!
もう少しの我慢ですよ〜。

アモ君とキキちゃん、ベストカップルなのよね。
我が家も同じです。
コルクのトレーニングが大変な時、サラちゃんはいつも付き合って待ってくれたり、文句も言わずに我慢してくれたり。
でもきっとイヤイヤそうしているんじゃなくて、キキちゃんもサラもそういう性格のいい子なんだと思うわ。
時々、一対一で水入らずで遊ぶといいわよね。

Re: タイトルなし

コロママさん!

アモ、だいぶ傷も良くなってきました。
きっと夏休みにはバッチリだと思います!!
大人しくしていたキキも最近またワンワンプロレスに誘っていますので
きっと犬同士、もう大丈夫ってわかるんですかね?

サラちゃんもいつもニコニコ穏やかですよね。
ちょっとおとぼけさんで気が良いところもなのも、キキとよく似ていますよね。
アモの後ろでいつもニコニコしてますが
たまにアモをお留守番させて2人で出掛けると
また表情がパッと変わりますね〜〜!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。