--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/01/30

キーちゃん、もうすぐ半年です!

こんにちはーーキーだよ!
IMG_0791_convert_20140130094344.jpg

今あたちが何をしてるかっていうとねー、今日はママがお仕事行く日だから
シッターさんのところに行くのがイヤでカーテンにかくれてるんだよ。
お兄ちゃんとおウチにいたいのに・・・キーだけお出掛けイヤなんだ!

IMG_0787_convert_20140130094438.jpg

こうやって『キーはここにはいませんよーー』って言っても・・・

IMG_0785_convert_20140130094419.jpg

涙目をしても・・・ママはキーの言うこと聞いてくれないんだよ、『ぶーー!』


8月のお盆明けに我が家にやって来たキキ、もうすぐ半年になろうとしています。
1歳を迎えた暮れあたりから急に色々とわかるようになり
ようやく我が家のルールで暮らせるようになって来ました。
何よりの進歩は排泄が安定したことです。ほぼ完璧と言えるくらい心配がなくなり
片付けなどこちらがきちんと管理することでお留守番時のいたずらも無くなったので
一日中お部屋でフリーで過ごすことも出来るようになりました。

では何故シッターさんなの?というと・・・!!
キーちゃん感心なことにリサイクルにとっても興味があるようでねー。
そうなんです!1人になると不安になるのか、出しては食べ、出しては食べ・・・
(何を出してるかはおわかりですね?)
これがお留守番中続く訳ですよー
さすがに気持ち悪くなるのか最後はお口からも出しておしまいになるので、
とても長いお留守番は放置出来ないママなんです

何だか楽しそうに思えるのか最近ではアモまでが『キーそれうまいのかー?』
と興味津々で・・・。

他は100点満点に良い子のキキなんですがねぇ。


IMG_0780_convert_20140130094500.jpg
『えころじーー』
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

究極のリサイクルですね~(笑)。
我が家のダルと一緒です。。
まあ、毒を食べてるわけではないんでしょうけど
見てるほうが気持ちわ来るなりますが・・・。

Re: No title

ぐりパパさん!

え〜〜、ダル君もリサイクル派なんですか?
まぁ食糞はよくあることらしいですけど、そのお口でペロペロされるのは
ちょっと勘弁してもらいたいです(涙)
ダル君よりも舌の面積が広いもんですからねー(笑)

No title

我が家のルイもハスキーパパちゃんのウンは美味しそうなのか???蛇口から水を飲むかのように狙います。(汗)
幸いなことにパパちゃん 用を足すときはくるくる回りますので、未遂に終わることが多いのですが、夜同じ部屋で眠るときは、ルイ君強制的にケージです。(パパちゃん夜中うんP派なので・・・)

里子に行ったハスキー達も長いお留守番時はウンで遊ぶそうです。お手数をおかけいたします。

Re: No title

ミントさん!

キキも同じですー!お散歩中はアモのお尻を突っついて
『お兄ちゃん早くしなさいよー』と言ってます(汗)
もっと美味しいものをたくさん食べさせているんですがね〜。
落ち葉や枝、銀杏、ゴミの日に落ちているみかんの皮など・・・大好物なようで
お散歩中はなかなかスリリングですよ〜〜!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。