fc2ブログ
2013/05/07

走りまくりのGW@那須②

さてさて、後半戦
アカルパ到着〜〜!!

早朝からあれだけ走らせたのに、ちょっとの食休みでもう体力回復の番長君
まずはひとっ走りで(ひとっ走りが多過ぎ・・・)ドッグランへ!
ここのドッグランは林の中なのでちょっとお山気分が楽しめます。

IMGP1138_convert_20130505160007.jpg
『うひょ〜〜っ!走れ〜〜っっ!』

IMGP1149_convert_20130505160033.jpg
『あたちだってバビューーンなんだからっ!』

どこに行ってもまずはひとっ走りのアモ君。
『とりあえずビールで・・・』みたいなもんなんでしょうね〜。

ドッグランの外には川遊びが出来る場所も
IMGP1237_convert_20130505160204.jpg

去年の夏まではいやがって入らなかった苦手な川の中も今年は躊躇無く入って行けました。
水溜りで追っかけっこして走り回ったり楽しい経験を積みながら少しずつ自信がついて来たのかな?
これからも色んなことに挑戦して行こうね!

IMGP1239_convert_20130505182655.jpg
こんなところも頑張っちゃったので


IMGP1241_convert_20130505182635.jpg
『さぶっっ・・・』ちょっと冷たかったね

その後のBBQはそれは豪華で美味しくって・・・でも食べ始めると他のことが出来なくなるママ。
写真そっちのけで食べ続け・・・
途中ぐりこ姫がサーロインステーキを固まりごと持ち去るという
爆笑の事件もあったりで(もちろんすぐにぐりママに逮捕されましたが
ワンズも今日は特別ってことでお肉をたくさん貰って大満足だったのではないかな?


IMGP1164_convert_20130505160133.jpg

IMGP1160_convert_20130505160106.jpg
最後は2人で記念撮影・・・も、なかなか揃わず

ちょっと寒かったもののお天気にも恵まれ、ホントに楽しい那須旅行でした。
アモも始終笑顔で、なによりそれが一番ママは嬉しい!
ぐり家も2日間お付き合いいただきありがとうございました!

さてさて、さすがのアモもぐったりで帰って来た翌朝。
『今日くらいは朝寝坊するだろうな〜』と思っていたところ・・・甘〜〜い!
ってやっぱり5時かいっっ!まったくどんだけ遊べば疲れるんだか(泣)


〜業務連絡〜
IMGP1261_convert_20130505160301.jpg
セレブなカラー『ぐりパパありがとーですっ!』
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ありがとうございました

業務連絡返し・・・
サイズ合ってたみたいで良かったで~す。

さて、おかげさまで楽しいG.Wでした。
ありがとうございました。
ぐりもひさびさに思いっきり走って、いっぱいお肉食べて(笑)、次の日はぐったりでした。
グラウンドすりすりのおかげで白い犬が茶色に変わってたので(汗)しっかり洗濯してやりました。
またゼヒゼヒ行きましょうね~。

GWは那須でぐり家と一緒に楽しまれたんですね~!
一緒に遊べなくて残念です。

オリーブとアカルパ、それぞれタイプは違いますがE.セターが楽しめるランですよね♪
特にアカルパではアモ君本能が目覚めすぎたのでは?
写真の笑顔からその楽しさが伝わってきますね♪
走った後は敷地内を流れる川で川遊びですか!
我が家も今年はまだ川遊びをしていないので羨ましいです。

兄妹のような二人の写真もイイ感じです。
ぐりパパさんからの素敵なプレゼントも似合ってますよ~!

次回那須に遊びに来る時は一緒に遊べるといいな~!

Re: ありがとうございました

ホント、楽しかったですね〜!
ぐりちゃんのお肉咥えた顔は必死で可愛かった〜 ^_^
写真撮れなくて残念!

アモもあれ以来グランドスリスリが多くなっちゃいました(汗)
広場で走ると必ずやってますよ〜。
『気持ちいいわよ〜』ってぐりちゃんに教えてもらったのかも?
夏も楽しみにしてます!

Re: タイトルなし

那須に行く前は『お会い出来るかな〜?』なんて
思っていたのですが・・・。
ご一緒出来なくて残念でした!

日々お散歩や遊びはじゅうぶん?なはずのアモですが
やっぱり那須の空気はアモにとっては特別に楽しいようです。
色んな経験をすることで少しずつアモも逞しくなっているようですし、
最近は表情が変わって来たことを強く感じます。
また是非お付き合い下さい!!

Ame&Ral家はBONAちゃんを迎えて賑やかで楽しい毎日なのでは?
アメリちゃん、ラルフ君のお兄ちゃん、お姉ちゃんぶり楽しく読ませていただいています。

次回は是非是非お会い出来ますように!