2017/02/08

レト練スタート!

まだまだ遡って・・・
会津から帰り、お正月4日からは早速レト練!



去年はね、ホントーにキキはよくがんばってくれました。
成績が良かったこと、本競技会に進めたこと、
これは正直嬉しいことでしたが、
それより何よりガンドッグのトレーニングを通じて
キキと少しずつ『繋がってきたな~』と実感できること
これが一番嬉しい!!



IMG_8377_convert_20170130192835.jpg




もちろんやるべきことはまだまだ山積みなんですが
でも『先が全然見えないよーーっ』ということではなく
たどり着きたいところは遥か遠く遠くではあっても
でもそこに向けて正しい道は歩いているかな?という感じ。
ゆっくり、ゆっくりなんですけどね。



キキが楽しそう!って前にまず自分が楽しくってしょうがない!
『楽しいね』って振り返るとキキも『楽しいよーー』って
言ってくれてるように感じられる。
ちょっと前まではどうして出来ないのかがわからないし
キキもどうしたもんか・・・『何したら褒めてくれるの〜?』って、
ふたりでため息ついて途方に暮れてた状態でした。
練習がつまらなくって面倒な日もあったりで・・・、
でもやらないとな~って思ってダラダラやって、またため息。
そんなんじゃキキが楽しい訳がないよねぇ。



河川敷で練習しながら、今年の目標もしっかり決めたしね。
キキ・・・というより自分が少しでも
ステップアップ出来るように頑張ろう!!
キキ、ふたりで楽しく頑張ろうね、今年もよろしくね!



IMG_8368_convert_20170130192900.jpg
『やってやるでち!!』
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント