--/--/--


2017/02/06

大外れ〜!!会津のお正月

毎年恒例で変わらずですが・・・
年末年始はまたまた会津で遊んできました~。


しかし年末の異常な暖冬!!
到着した大晦日はチラチラ降っていたので
積もっていた雪ですがお昼頃から急にお天気になり、
翌日の元旦にはすっかり雪が消えてしまっていました。
その後3日間はずーーっとぽかぽか陽気。
雪遊び楽しみにしていたのでねぇ・・・残念な会津となってしまいました。



カメラ目線揃わないってことで揃ってる・・・
IMG_3553_convert_20170130193033.jpg
相変わらず残念な2人のお正月写真@初詣2017



それでもあっちこっちで走ってきましたよ~!
9歳になって最近ちょっとショボンとしちゃったなぁ~な
アモでしたが・・・、
やっぱり自然の中でフリーになれば爆走番長っぷりは健在!!
ここのところ脚の調子も良くなっているので、
昔の走りが戻って来たとアモパパなんか感動の涙でしたよ~!



IMG_8338_convert_20170130193013.jpg



IMG_3614_convert_20170130192924.jpg
『雪・・・ないね』



IMG_8356_convert_20170130192950.jpg
『雪よりボールでちよ、投げるでちーーっ!』



雪遊びリベンジに春までの間にもう一度会津に来られるかなぁ?



IMG_3506_convert_20170130193055.jpg
『また行ける??』


・・・でもって、東京に帰って来た途端に会津はドカ雪っていうね(涙)

コメント

非公開コメント

