--/--/--


2016/11/30

またまた会津だよ!

明日から12月って・・・(汗)
なんとか11月も滑り込みで更新出来ましたっ!
FBの方が更新お手軽でねぇ、どうもいけませんな。


11月のあれこれを一気にね(こんなのばっかだな・・・)


えーと、まずは11月最初の連休、またまた会津で走って来ました!
この時期檜原湖の水量が減って、浮き島まで渡れるようになることが多いので
今回もそれを期待して行ってみたのですが・・・、
どうも会津も秋から雨が多かった模様
今回は水量も多く島へは渡れずで残念
でも最近アモのフリーもすっかり安定してきて、
今回も安心して・・・とは言えませんが
それなりに安全策をとり(人間側がね)アモも楽しく遊べました。


IMG_7997_convert_20161130184720.jpg


IMG_8021_convert_20161130184703.jpg
なんか嬉しくなっちゃって遠吠えしちゃうボク


IMG_8009_convert_20161130183048.jpg
この子は何処行ってもレトリーブ!


今回はこんなステキな場所も教えてもらいました〜!!
KRWT5684_convert_20161130183119.jpg


犬達は銘々に散策、ヒトビトは森林浴で楽しかったな


今回も走りに走った3日間でした!


IMG_7984_convert_20161130183137.jpg


IMG_7957_convert_20161130183155.jpg


IMG_7942_convert_20161130183214.jpg


この写真のアモ好きだな〜〜
IMG_8001_convert_20161130184644.jpg
早朝の檜原湖、気持ちよかったね〜〜


コメント

非公開コメント

