--/--/--


2016/02/19

雨の前に!

まるまる1日のお休みは久しぶりの今日。
シッポ達を車に詰め込み(笑)河川敷へ出発!
明日は雨予報だしね・・・たっぷり走っとかないと!


ここのところちょっとご無沙汰していた河川敷。
久々の場所に到着前から興奮と嬉しさがおさえられないアモ君。
土手か見えて来た頃から車の中でヒンヒン、ヒャンヒャン
わかるんだよねぇ!!


川鵜軍団、白鷺隊、カルガモの家族・・・と今朝の多摩川は大にぎわい!
最近ではちょっと走りかたも控えめな感じだったアモ。
『脚、痛みが出てきたのかなぁ・・・』と心配だったんですが、
今日はブンブン走るやんちゃなアモが戻って来たようで嬉しかったな


IMG_6656_convert_20160219162438.jpg


IMG_6655_convert_20160219162459.jpg


IMG_6660_convert_20160219162420.jpg


IMG_6683_convert_20160219162241.jpg


原っぱの広場よりやっぱり川が楽しい!
IMG_6684_convert_20160219162259.jpg


IMG_6687_convert_20160219162320.jpg


IMG_6668_convert_20160219162358.jpg


そりゃあそうだよねぇ、トリさん天国だもんね〜
アモの気配で一斉に白鷺達が飛び立ったんだけど・・・
ママのスマホじゃ撮れませんでした
カッコよかったんだけど・・・残念!


IMG_6676_convert_20160219162339.jpg


走ってるアモはやっぱり最高にカッコイイ!
楽しいアモとの朝のデートでした


コメント

非公開コメント

