--/--/--


2016/02/12

アモ君、近況

暖かくなるとの予報でしたが、寒い朝でした。
いつもの原っぱは霜がおりて真っ白


IMG_6601_convert_20160212154004.jpg


でも犬にとっては走るのに丁度良い気温のようです。
ここのところアモも絶好調で野山を走り回っています。


季節によってどんな鳥が来るのか・・・?ママにはさっぱりわかりませんが
最近いつもの公園は色んな鳥さん達で賑わっています。
アモも行くのが楽しくて仕方ないらしく、
いつもは抱っこで乗り込む車のケージにも自分から飛び乗ったりしています。


IMG_6505_convert_20160212153943.jpg
大きなアオサギにビックリしたり・・・


IMG_6572_convert_20160212153902.jpg
やっぱりカモさんは大好きなようです


IMG_6567_convert_20160212153925.jpg
カモを追いかけようとして脚を滑らすマヌケぶり


IMG_6607_convert_20160212153844.jpg
『オレ様の原っぱだじょ・・・』


ちょっと高い丘の上から原っぱを見下ろすのが最近はお気に入りのようです。
朝はいつも丘に登って、しばし休憩してから帰ります。
少し前までは走っても走っても足りなくて、
『アモー、ちょっとは休憩しようよーー!』なんて言っていたんですけどね。
時間の流れは止まってくれませんねぇ、
ちょっとせつなくなったりする最近のアモとのお散歩です。

コメント

非公開コメント

