--/--/--


2016/01/05

あけましておめでとう!

すっかり明けちゃってるんで・・・今更ですけどね。

今年のお正月は福島への帰省はせず、東京でのお正月でした。
会津の美味しいお蕎麦とか雪遊びとか・・・楽しいことも
いっぱいあるんですけどね、暖かい東京でのんびりのお正月も
たまには良いもんです。


そんなわけで特別なイベントも無く・・・
大晦日はキーちゃんとひたすらボール遊びで今年のレト〆。


IMG_6100_convert_20160105193843.jpg


IMG_6103_convert_20160105193807.jpg


一夜明けて元日は、ダミーを持っていつもの公園で2016年のレト初め。


IMG_6120_convert_20160105194524.jpg


IMG_6119_convert_20160105194506.jpg


IMG_6127_convert_20160105194447.jpg


結局、やってることは毎日同じなんですねぇ・・・まぁそれが一番です。
毎日変わらずコツコツと、今年も楽しくキキとレトリーブの練習に励みます。


そして兄さんは・・・
パパと楽しく野原を走り初め〜〜!


IMGP0069_convert_20160105193216.jpg


IMGP0082_convert_20160105193238.jpg
『気持ちいーーのだっ!』


年末の怪我でちょっぴり元気がなかったアモですが・・・、
良い気分転換になってくれたかな?


年初めの記念撮影ですよ
IMG_6139_convert_20160105194543.jpg
何だか2人とも冴えない顔してますな・・・


パピパピだったキーちゃんも、もう3歳。
血気盛んなやんちゃぼーずだったアモがなんともう8歳ですからねぇ。
仕方の無いことですが、少しでも元気で長く一緒に居てもらいたいものです。
『とにかく健康で!』これからのアモに望むものはこれだけです。
今年も楽しいこと、一緒にたくさんしようね!


のんびり更新のアモキキブログ、今年もよろしくお願いいたします!

コメント

非公開コメント

