--/--/--

スポンサーサイト

2015/12/09

キキ、1年検診

さて・・・待ちに待ったこの日。
キキの術後1年検診に行って来ました。
去年の今日、ちょうど2歳のお誕生日の12月9日、キキは退院して来ました。
膝を4回、その後胃捻転を起こしての緊急手術。
先生の『今後何か起きても、もう脚についてはこれ以上の手術は
するべきではない、精神的に不安定で病院では安静を保てないのならば
脚の心配はあるけれど家族と一緒に居た方が良いのでは・・・?』との提案で
術後たったの6日目でしたが、抜糸もしないままに退院させることになりました。


まぁ、その後はね・・・色々と大変なこともありましたが、
こうして無事1年を迎えられたことはホントに嬉しいです。


IMG_5934_convert_20151209095507.jpg
『ここ・・・びょーーいんだね』


大変な思いをした筈なんですけど、キキは相変わらず病院や先生達が大好きです。
のべ約60日もの間病院ではお世話になりましたのでね・・・看護師さん達にも
とても可愛がっていただき、きっとそのお陰だと思います。


結果は・・・もちろん!とても良いものでしたよ。
これからも水泳やトレッドミルのリハビリを続けながら
もう自由にやりたいことをやって下さいとのことでした。
右脚の心配なども残りますが、今言っていても仕方の無いことですのでね。
今後は1年ごとのチェックに通うだけとなりました。


そして、今日はキキの3歳のお誕生日!
アモ兄のお腹も治ったことだし、今週末はお祝いしようねーー


IMG_5938_convert_20151207200625.jpg
『あたち・・・頑張ったねってほめられちゃったなの!』

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

キーちゃん良かったね

キーちゃんが大変な時期のブログをずっと読ませていただいていました。

ママさんもキーちゃんも大変だったと思いますが、この日がきて本当に良かった!まだ3歳、これから楽しいことが沢山ありますね。

Re: キーちゃん良かったね

Bettyさま!

ありがとうございます!
過ぎてしまえば良い思い出・・・とはなかなかいきませんが、
良い経験にはなりました。キキには大変な思いをさせてしまいましたが。

でも、ありがたいことにまだ3歳ですからね。
『これだけ大変だったんだからあとは楽しいことばかりだよ!』と
いつもキキに言っていますよ。
