--/--/--

スポンサーサイト

2015/12/08

お誕生会は延期

アモ君、5日にだいたい8歳のお誕生日でした。
大体3歳で我が家にやって来た日をお誕生日にしましたのでね
お誕生日とウチの子記念日が一緒な訳で・・・もう5年経ったんですねぇ。

Woofでも行って盛大に誕生会を!と思っていましたが・・・
ちょっと前に膿皮症の治療のため服用していた抗生剤が身体に合わず、
酷い下痢ピーになってしまいました
ホントにとことんモッテナイ男です


IMG_5928_convert_20151207200648.jpg
ぽんぽんピーピーだけどだいたい8歳になったんだよーー


そんなわけでしばらくはカリカリの漢方薬ふりかけご飯でしたが・・・


IMG_5948_convert_20151207200603.jpg
もうお腹痛くないじょーー


今日はオヤツが食べれるまでに回復してきました。
明日はキキのお誕生日だしね、合同誕生会ってことで
週末に持ち越しですよ〜
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Happy B-day

アモ君、お誕生日おめでとう!そうですか、もう5年経つのですね。アモ君は我が家が犬を飼う前から聞いていた子なので、アモ君に会えた時はびっくりでした。

アモ君、キーちゃん、ママに合同誕生日会はしてもらいましたか?

Re: Happy B-day

Bettyさま!

うふふ〜、今夜ワンコケーキでお祝いですよ〜!

ホント、早いですねぇ。
日々、色々ありすぎて、5年なんてあっという間です。
そうですね、千葉でばったりお会い出来たときも本当に嬉しいビックリでした。
フィル君(1号君のほうね)も気になっていたし、
実はアニーちゃんも保護時代からいつもブログを見ていたので。

でも、ワンコが繋いでくれる嬉しいご縁ですよね。
これからもよろしくお願いいたします!
