--/--/--


2015/11/09

キーちゃんの近況

お次ぎはキーちゃんですよ。
こうやってPCに向かっているときも・・・


IMG_5789_convert_20151109194527.jpg


ママの足元にピッタリひっつき虫の可愛い可愛いストーカーちゃんです。
ワンコと一日中ベタベタ遊びたいママの夢がようやくキキで実現しましたよ。
クールなアモ君に振り向いてもらえないママの横で
いつも『ママ〜、がーーんばっ!』って慰められてますよ


IMG_5724_convert_20151106184400.jpg
『オマエは真面目だねぇ〜!』


IMG_5726_convert_20151106184340.jpg
『えーー、だってママちゃんマテって言ってるよ〜!』
『聞っこえましぇーーんっ!』


IMG_5722_convert_20151106184319.jpg
『アモ・・・ばかなの?』


やっと来月で術後1年を迎えられるキキ。
頑張ってきた甲斐があり、リハビリも順調です。
今となっては手術をした左脚の方が右脚よりも筋肉量も増え
ゴボウみたいだったシッポもビックリするくらい太く立派になっています。
リハビリプールのジェットもMAXの状態でも
ぐんぐん泳ぎきるまでになりましたし、トレッドミルも
時速5,5㌔の小走りの状態を組み入れながら30分を休み無しで
歩ききることが出来ていますので、体力もだいぶ付いたようです。
毎日泣きたくなるような日々から始まり、ホントに色々あったこの
14ヶ月でした。そしてその間一番大変で辛かったのはキキなんですが、
どんなときも、明るくママを慕ってくれるキキに元気を貰い
頑張って来られたように思います。


IMG_5755_convert_20151106184619.jpg
あーーっ!もう・・・キーちゃん可愛すぎ〜、


コメント

非公開コメント

