--/--/--


2015/10/19

朝のふたり

朝が涼しくなるとね〜、お布団の中が気持ちよくってね。
なかなか起きられませんよこの季節は・・・
まぁ、そうも言っていられないのでエイヤーーッと起きるんですが。


アモはね、もうお散歩のために生きているような子なので
朝はソワソワとママが起きるのを今か今かと待ってますからね。
明け方はちょっと寝返りうったり、時計を見たりする度に
『あっっ、起きるのっ?・・・あー違った(ため息)』
なんて感じで朝も早よから1人で一喜一憂してますが、
キキはもうね、寝たきりワンコ!
どーーんとひっくり返っていつまでも寝ています。
ママがちょっと動いてシッポ踏んじゃったりなんかすると
ちらっと薄目を開けて『ぶーーーっ!』とブーイング
・・・で、またぐーすかぴーです


IMG_5639_convert_20151016101808.jpg
『スタンバイおっけーーっす!!』


『いつでも行けるよ〜!』の体勢で朝からビシッと。
パパとママの間を行ったり来たりしながら、
『今日ボクとお散歩行きたいヒト〜〜??ハーーイ!』とか
1人で楽しそうにはしゃいでますよ。


IMG_5638_convert_20151016101952.jpg
『パパ?それともママが行きたい?』


IMG_5581_convert_20151016102037.jpg
『とにかく早くお願いしますっ!』


キキは『キーちゃん!朝だよ!お散歩行かないの?!』
と起こしに行ってみても・・・


IMG_5633_convert_20151016102010.jpg
『キー、行かない!』


IMG_5572_convert_20151016102056.jpg
『お昼に遊びに行けばいーじゃん!めんどーくさーーい!』


なんて悪いお顔なんでしょうかねぇ、いますね〜子供でも。
朝の寝起きが悪くって愚図る子って!!
『じゃあ、置いてくよっ!キーはお留守番!』て言うと
『ブーブー!(ホントにブーブー言うんですよ)と文句タレながら
やっとこさ起きて走って来ます。お留守番は出来ないって言うね・・・


ダラダラゴロゴロするのが大好きなグータラちゃんで
楽しいこととオヤツとおしゃべりが大好きで
ちょっとつまんないとすぐにグチグチ文句タレのキキ。
なんだか自分を見ているようで・・・日に日にそっくりになってきたと
巷で噂のキキとママです

コメント

非公開コメント

