--/--/--


2015/09/27

アメラボ家に遭遇!!

会津初日の午後、カッパのキーちゃんの今年の泳ぎ納めにと
ランチ後、猪苗代湖に向かいました。
大興奮のアモキキをなだめながら、駐車場で準備に手間取っていると・・・
見覚えのあるアメラボ家『セターてんこ盛り車』がっ
駐車場で大騒ぎのアモキキを見つけて、急ブレーキの急ハンドルでっ(笑)
帰り道、通り過ぎようとしていた所を急遽引き返して来てくれました。
こんな所でバッタリお会い出来るとは〜
そんなに経っちゃったかとビックリでしたがほぼ2年ぶりの再会
旅行初日からなんともラッキーです
早速みんなで浜へGO!GO!


アメリちゃん
IMGP8765_convert_20150924193123.jpg


IMGP8775_convert_20150924193145.jpg
良いお顔!相変わらずの走りっぷりにホレボレです


ラルフ君
IMGP8759_convert_20150924193105.jpg
いつも穏やかさんで優しいお兄ちゃん!


ボナちゃん
IMGP8905_convert_20150924192722.jpg


IMGP8902_convert_20150924192741.jpg
ちょっと見ないうちに大きくなったね〜


すっかりフリーにも安定感アリで、パパやママのことをよーく見ながら
楽しく走っていたボナちゃん。
キーちゃんと同じミント家出身の同級生です。
ちょっとだけ仲良くお話する場面も。


IMG_5387_convert_20150924192639.jpg


IMG_5389_convert_20150924192618.jpg


IMG_5391_convert_20150924192558.jpg
同じ歳の女の子同士、遊んだ後は仲良くクンクンスンスン


セター達はお互いあまり干渉せず自分の世界で遊びます。
なのでセターの集まりはまず、もめ事はありません。
アモはパパを引きずってグイグイ散歩、アメリちゃんとボナちゃんは
びゅんびゅん走りながら楽しそう!
ラル君は少し走った後は浜辺でまったり、キキはアメラボパパさんの
お顔をべろんべろんにしながらのチューチュー攻撃・・・と、
それぞれに楽しんでいた様子(笑)


短い時間でしたが、とっても楽しかったです!
う〜〜ん、今度はいつ会えるかな〜?
なかなか別れ難く、帰り際も駐車場で長々とお引き止めしてしまいました
アメラボ家のみなさん!
また是非是非ご一緒させて下さいね〜、ありがとうございました!!





コメント

非公開コメント

偶然を超えた奇跡の再会〜♪

アモキキママ〜♪
この日の再会は本当に驚きでしたね。
〝セターてんこ盛り車〟とはあまりに上手すぎる表現です。
アモ君もキキちゃんも当たり前ですがすっかりしっかりママパパの仔ですね。
家族の絆を感じました。
ママの熱い愛情の証しですね。

次は何処で奇跡の再会が出来るでしょう。
その時を楽しみに心待ちしております♪

Re: 偶然を超えた奇跡の再会〜♪

あめらぼママさん!

ねーー、あんな偶然ってあるんですねぇ!
いっつもセターに埋もれながら運転しているパパさんが
可愛くって(笑)アメラボ家の車を見るといつも
にっこりしちゃいますよv-10

次の奇跡の再会も楽しみですが・・・奇跡を待たずとも
またどこかで遊びましょーー!
