--/--/--


2015/09/15

番長in八ヶ岳

しつこく続く八ヶ岳ネタ・・・


さてさて、練習会とは言えせっかく八ヶ岳まで行くのに
この子を置いていく訳にはいきませんよ。


IMGP8449_convert_20150914200234.jpg
『オレだって来たんだじょーー!』


キキはなんとなく雰囲気でわかるのか
『今日はキーはお仕事がんばるでち!』モードで
休憩中も静かにタープの下でフィールドを眺めていましたが、
アモは完全におちゃらけムードで大はしゃぎ!
キキにちょっかい出して『にぃにぃはうるさしゃいんでちっ!』と怒られたり(笑)


コース替えのためちょくちょく休憩時間が設けられますが
その間はフィールドの端で遊ばせてもらうことも出来・・・っていうか
アモの場合そもそも興味があるのは牧草地ではなく端のブッシュの方なので
何の邪魔にもならずに楽しくたっぷり遊ばせてもらうことが出来ました。


IMGP8392_convert_20150914200353.jpg


IMGP8389_convert_20150914200413.jpg


IMGP8386_convert_20150914200434.jpg


IMGP8397_convert_20150914200450.jpg


相も変わらずのヒモ付き番長ですが久々にセターらしい走りでした。


IMGP8553_convert_20150914200825.jpg
大満足だったようで・・・こんなところでまさかの爆睡 


まぁ、なんだかんだ言って・・・一番楽しんでるのはパパとママですからね〜。
この子達のお陰で大きな幸せを貰ってるなーーと感じる毎日です。


IMGP8565_convert_20150914200804.jpg
真剣に見学中のキーちゃんと
『今日泊ってく〜?』のおちゃらけアモ(笑)






コメント

非公開コメント

