--/--/--


2015/08/18

カッパのキータロー

今日8月18日はキキの『ウチの子記念日』です!
2年前の8月18日ヨダレと涙とハナミズでぐじゅぐじゅになりながら
ゲロンパのおみやげ付きで我が家にやってきたキキ。
2歳8ヶ月と9日・・・ホント早いもんです。


この2年間キキにとって大変なことがたくさんありましたが、
頑張ってそれを乗り越え、今元気にここにいてくれること、
まがらず素直にすくすくと明るい子に育ってくれたこと、
本当に嬉しく思っています。


去年の夏休みは脚の手術を控えて、色々と禁止事項が多かったのですが
今年は思い切り大好きな湖で遊ぶことが出来ました。
力強く嬉しそうに浜辺を走り回るキキを見ながら
この一年の色々なことが思い出されました。
そしてあらためて、ベストを尽くして下さった先生、病院のスタッフの皆さん、
今も引き続きサポートして下さるリハビリの先生等々・・・
感謝の気持ちで一杯です。


IMGP8074_convert_20150817093328.jpg


IMG_5043_convert_20150817093151.jpg


IMGP8097_convert_20150817093347.jpg



ボートのオールを流してしまったお兄さん達にも
お仕事を頼まれて張り切るキーちゃん!

IMGP8334_convert_20150817093437.jpg
『キーにまかせるでちーーっ!』


IMG_5020_convert_20150817093133.jpg
ゴロゴロからの〜・・・


IMG_5033_convert_20150817093115.jpg
『あははは〜なの!』


IMG_4982_convert_20150817093230.jpg

キキ、楽しくってドキドキですっごく幸せな毎日を
ありがとうね!大大大〜〜好きだよっ




コメント

非公開コメント

No title

キーちゃん、うちの子記念日おめでとう‼️
こんなに嬉しそうに遊んでいる姿を見ると、胸がいっぱいになりますね。

これからも、元気でたくさん遊んで、パパとママにとびきりの笑顔を見せてあげてね(*^^*)

Re: No title

ケリーママさん!

どうもありがとうございます!
制限の無い普通の生活が出来るってこんなに嬉しいものかと
改めて思います。

もう一生分動物病院のお世話になりましたからね〜
これからは元気一杯過ごしてもらいますよv-10
