--/--/--


2015/07/16

引っ張り2代目番長誕生?!

死ぬ程暑かったかと思えば、台風ですか・・・
しばらくは犬の皆さんには辛い季節ですな


こんな日はアモはもう『寝たきり犬』になっちゃいますが・・・


IMG_3781_2_convert_20150618103230.jpg
オレ様を呼ぶなよーーっ


そうはいかないのがキーちゃんで・・・


IMG_4571_convert_20150716092504.jpg
ママちゃーん、あそぶでちっ!


IMG_4567_convert_20150716092442.jpg
アモでもいーからあそぶでちーーっ!!


ママは忙しいのでね、アモにお任せしたいところですが
アモも今朝はずぶ濡れ散歩で(・・・って、やっぱ行くんかーーい?)
お疲れの様子。
『かーちゃん、こいつをどーにかしろっ!』って顔してますからね、
キーちゃん、ママと遊ぼうね


IMG_4352_convert_20150620192811.jpg


IMG_4341_convert_20150620192757.jpg


IMG_4360_convert_20150620192743.jpg


以前はこの引っ張りっこ、キキは引っ張り返せなかったんですよね〜。
ママに引っ張られるとすぐに離しちゃう・・・、
性格が優しい子なのかと思ってましたが
脚が治ってからというもの、いやーー引っ張る、引っ張る
『出せ!』のコマンドが無ければいつまでも、
スッポンさんみたいに喰いついて離しませんよ
いやー、踏ん張りがきかなかっただけなのね、今まで。
そういえばお散歩の引きもなんだかずいぶんと強くなってきたような・・・
アモのように只々引き続ける・・・ということじゃないんですが
突然グイッと行くときの強さといったら、アモの比じゃない
ビックリするような強さ
ヒールウォークはまぁ、なんとなく出来つつあるキキですが、
この『いきなりぐいーーん』はヤメるようにしないとね。
もう、ママの腰も限界かも・・・


どーかお願いですからね、キーちゃんが引っ張り番長2代目を
襲名しませんようにっ



コメント

非公開コメント

それだけキーちゃんの足腰が強くなったということで、嬉しいようではありますが…。
でもママさんの為にも、ぜひとも引っ張り大魔王になりませんように!

Re: タイトルなし

コロママさん!

たしかに〜、後半身がしっかりしてきたというのは嬉しいことですが・・・
もう引っ張り大魔王は1人で充分ですからね〜、っていうか1人以上の
引っ張りですのでね(汗)
わたしも足腰鍛えて頑張ります!
