--/--/--


2015/06/06

いつもと同じだけど・・・

お天気が悪かった筈の週末。
思いがけず良いお天気になり、なんか得した気分です。
前夜の雨のお陰で、ひんやりした風が気持ちのよい朝でしたよ〜
まぁ、野原はびしょびしょでお散歩後が大変でしたが・・・
それはいつもの事ですね


IMG_4224_convert_20150606185514.jpg
この、相変わらずの距離感・・・


IMG_4229_convert_20150606185456.jpg


IMG_4233_convert_20150606185437.jpg


IMG_4235_convert_20150606185418.jpg
『ただいまだじょーー!』


もう、梅雨入りのようですね。
いつもはこの時期、あちらこちらにお出掛けして、
暑くなる前の走り溜めをするんですけどねぇ・・・
今年はキーちゃんの脚のこともあり、番長も可哀相ですがもう少しの間我慢です。


代わり映えしないいつものお散歩、時々引っ張りすぎてママに怒られたりしながらも
それでもいつもご機嫌で、ワクワク楽しそうにママのお伴をしてくれますのでね。
ホントにアモは可愛いヤツです

コメント

非公開コメント

この時期、冷んやりした朝は嬉しいですね。
いつもの平和な毎日が幸せ〜。
アモ君、時々引っ張り過ぎるぐらいならお利口です。
パパがコルクを持って散歩しているのを後ろから見ると笑えます。
「コルク、いいか、ヒールだよ」
って、何度も何度もいい聞かせながら歩いているの。
でもコルクは引っ張ったりグルグル回ったり〜。

Re: タイトルなし

コロママさん!

日中はさすがに暑いですが、まだまだ朝晩は涼しくって助かりますね。
アモ君、転ぶ程引っ張りすぎるのは時々ですが、常時引っ張ってますよ〜!
私もパパとアモの散歩には笑ってしまいます。
『アモはボクとだと、引っ張らないでお利口に歩くよ〜』と言いながらも
アモに置いて行かれまいと凄いスピードで歩いてます(笑)
