--/--/--


2015/06/03

6ヶ月

今日、6月3日でキキの最後の手術から6ヶ月が経ちました。
4回目の脚の手術が無事終り『もう今回で何が起きても最後にしましょう』と
獣医師に告げられ、暗たんたる思いで帰路についたその直後、
胃捻転を起こし緊急手術となった去年の12月3日、
忘れられない日となりました。


元気なのは嬉しいことですが、お散歩の時ボールを見つけ
急にブッシュの中にダッシュしてしまったり
階段を2段飛ばしで飛び降りてみたりと、ママを気絶させたり
絶叫させたりするようなことも多々あり・・・どうなっていることやらです
検診は予約の都合で来週ですのでね、まだまだ安心は出来ません。


部分的にほつれた前十字靭帯は手つかずのままですが
それでも筋肉は鍛えなくてはならず、ここのところ歩け歩けの日々でしたし、
オビやレトリーブも少しずつ再開したことで結構脚に負担はかかっているかな?
多少の炎症は覚悟かもしれませんね。
どんな診断になるかはわかりませんが現状を受け入れ、
その時その時で出来ること、最良のことをやっていくしかありません。


キキもママも楽天家ですのでね、常に目標は高く掲げ
そこに向って一歩一歩です。
お山の頂上にたどり着けなくたって良いんです。
キキと一緒に登れることに日々感謝し、前へ進むのみです。


IMG_4182_convert_20150601112238.jpg


IMG_4179_convert_20150601112215.jpg
『どんなもんでちっ!』




コメント

非公開コメント

