--/--/--


2015/05/11

アモキキのGW

あーー、終わっちゃいましたね・・・GW。
って言ってもこれといって特別な事も無かったアモキキ家ですが。


今回は1泊だけでしたが、義母のお見舞いがてらまたまた福島で遊んで来ました。
キーちゃんの脚もまだ完全ではありませんのでね、様子を見ながらですが
ちょっとだけキキの大好きな猪苗代湖で泳がせてあげる事が出来ました。
この時期猪苗代はまだ肌寒く、この日もほとんど貸し切り状態でしたよ〜


IMG_3927_convert_20150511101831.jpg


IMG_3929_convert_20150511101851.jpg


IMG_3925_convert_20150511101808.jpg


去年の8月、手術前にと遊びに来た猪苗代湖ですが、
その時の脚をひょこひょこさせながら砂浜を走っていたキキを思い出しました。
9月から今までキキにも大変な思いをさせてしまってけれど
こうやって力強く走れるキキを見ていると『ホントに手術をして良かった!』と
しみじみ嬉しさがこみ上げて・・・猪苗代で滝涙のママでしたよ


IMGP7924_convert_20150511101954.jpg


IMGP7951_convert_20150511102020.jpg


IMGP7919_convert_20150511102043.jpg


IMGP7920_convert_20150511102123.jpg


アモ番長もなんだか変な顔して走ってますが・・・
最近ではすっかり水遊びがお気に入りです。
キキとママが遊んでいても知らん顔でパパを引っ張りまくるだけでしたが
こうやってキキと一緒に水際で遊ぶ事も増えてきまして。
こんな写真はなんだか仲良し兄妹みたいで和みます


IMGP7921_convert_20150511101928.jpg
まぁ、結局こっちの方が好きなんですが・・・


ランチ待ちちうーー
IMGP7887_convert_20150511102340.jpg
なんだかじーさんっぽいぞーー、アモ!



IMGP7897_convert_20150511102317.jpg
楽しみなところ悪いけど・・・あなたのランチではありませんよっ!



思いっきり遊べるのはまだもうちょっと先かな?
来月の6ヶ月検診、頑張ってクリアしないとね、キキ


コメント

非公開コメント

No title

わかるわかる、私も2年前に同じように思ったわ。犬は走るのが当たり前ではないんですよね〜。走れるのは幸せ‼️ラスティの手術の時、整形に行くとこんなに足が悪いワンコがいるのかと思いました。
GWにワクチン打ちに行ったら、プールでリハビリしているワンコがいましたよ。キーちゃんと同じように頑張ってたわ。
秋には伊豆にご一緒できるかな?
アモ君も元気そうで良かった。

Re: No title

ケリーママさん!

そうなんだよね〜、元気な子だけと暮らすことしかなければ
わからず、気付かずにいたことって多かったと思う。
元気であればそれが一番なんだけど、
どんな子だってウチに来た事にはきっと私にとって
意味があったんだって思います。
山口先生のところでホントにたくさんの脚の悪いワンコ達に会って、
それでも治せること、元通りとはいかなくても
また走る事が出来るようになれたってことは
ホントに幸せな事だよね。

ぜ〜〜ったい秋には伊豆行きますよ〜!
楽しみにしています!!
