--/--/--

スポンサーサイト

2015/04/21

キーちゃんったら・・・(汗)

今朝の出来事ですが・・・。

今日は朝からキーのプールの日でした。
泳ぐのは10時からで、その4時間前には食事を終わらせておきたかったので
5時半にはキキのお散歩を終わらせ、今日は作っている時間も無かったので、
消化が良いようにとフードをスープでふやかしたご飯を用意して
『6時に食べさせて!』とアモパパにお願いして、アモの散歩に出掛けました。


量やサプリがアモとは違うのでね、
このようにキキのご飯にはクリップを付けてパパにわかりやすいように
ガス台の上に置いておいたのですが・・・


IMG_3810_convert_20150421183558.jpg


ちゃんと食べさせたか、パパ寝坊してないかなぁ〜、と心配で
帰って来るなり『キキ、6時に食べた??』と聞いてみると・・・


パパ: 『たぶん・・・食べたと思うけど』


ママ: 『たぶん・・・って、なんじゃあそりゃ!』


パパ: 『だって、起きてみたらキキのお皿が           椅子の上にのってて、中身無かったから・・・』


ママ&パパ: 『????』



こんなことになってたそうです
IMG_3822_convert_20150421183541.jpg
『キー、自分で椅子まで運んで食べたんじゃないの?!』


高いガス台からどうやって降ろしたのか?
まさか椅子に載って咥えて飛び降りてから椅子の上にのせて食べたの??
それにしても、アモ兄の分はちゃんと食べなかったのは偉かった!・・・のか?

『キーちゃん、そんな器用な技を習得しないでも、
レトリーブちゃんと出来てくれればママはそれで良いんですけどねぇ・・・』


そんな旅館の仲居さんも出来そうなキーちゃんですが
今日も張り切って泳いできました。


IMG_3795_2_convert_20150421183620.jpg


IMG_3807_2_convert_20150421183637.jpg


ガラス越しに離れたところから撮っているので表情が写りませんが
リハビリ中、キキはずーーっと笑いっぱなしです。
オモチャを咥えると、泳ぎながらママの方に向ってドヤ顔の笑顔を見せてくれます。
これがまた、めっちゃ可愛いんですよっっ!


IMG_3780_convert_20150421183521.jpg
『あーーあ、今日もがんばっちゃったんでち!』


・・・すごく行儀悪いんですけど、キーちゃん
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今度、カメラ付けて下さい。私も見たかったなぁ(^^)
たまーに、ありますよね、いったいどうやったのだろうか?と思うこと。
ケリーは殆ど悪戯をしないけれど、ハウスに入っていた筈のアンジェラとラスティがそれぞれ出ていたことがあります。

しかし、キーちゃん、このお顔はリハビリっていう感じがしませんね〜。
何事も、楽しんでやることが大切ですね。一番伸びます。

Re: No title

ケリーママさん!

今度、カメラ置いておこうか?ってパパとも話してたところです(笑)
どうしてっっ?ってことキキはよくやらかしてくれますが
本人(犬)はまったく悪びれずに『ごちそうさまっ!』ってニコニコされると
もう笑うしかないですよねぇ。

キキはなんでも楽しそうで助かりますよ。
トリがらみじゃないときはいつでも『憂い顔』の男子が約1名いますが・・・。
キキみたいに犬生目一杯楽しんだ方がトクなのにねぇ・・・っていつも
思います。

No title

キキちゃん、おぬしやるな~!ですね。
お友達のフラットちゃんも、起用に扉を開けたりいろいろやりますよ。
でもアモ君の分はちゃんと残しておいたなんて、なんていい子なんでしょう!

リハビリもとっても楽しそう。
何事も楽しいのが一番ね。

Re: No title

コロママさん!

ビックリキーちゃんでしょ〜?
セターって家でホントおとなしいので、キキがいる今
色んな事が想定外で・・・。

笑って済ませたいところですが、キキは脚の事があるので。
椅子に飛び乗ったり飛び降りたりしているんだとしたら
速攻で撤去ですねぇ。
キキが動く度にヒヤヒヤするのが習慣になってしまいました(汗)
