--/--/--


2015/03/25

アモ孝行旅行

去年11月に義兄、今年2月には義父と年末から年明けにかけて
悲しいことの続いた我が家でした。
その上キキの手術も重なりまして・・・悲しんでいる間もなかったような。
今年は、ホント良い年にしないとねぇ。

その義父の法事があり会津へ行ってきました。
まぁ、せっかく行くんだし・・・としばらく遊びにも行けなかった
アモ君孝行も兼ねて会津〜檜原湖〜那須と
アモの大好きなコースをまわってきましたよ〜。

今回もまたまたアモママの大好きなわんだふるさんにお世話になり
法事と言いながら(汗)楽しい3日間を過ごしてきました。

檜原湖は大半がまだ凍っていて水鳥達も降り立つ場所が限られています。

IMGP7491_convert_20150325194904.jpg
目の前こんなじゃ、楽しくない訳ないよね〜、アモ!


IMGP7392_convert_20150325195257.jpg
『行ってきまーーっす!』と飛び出すお尻が笑ってる!


IMGP7408_convert_20150325194647.jpg


IMGP7401_convert_20150325194709.jpg


IMGP7426_convert_20150325195315.jpg


IMGP7386_convert_20150325195331.jpg


IMGP7417_convert_20150325194728.jpg


逃げ場の無い湖上なので、大丈夫か・・・?とも思いましたが、
シーズン最後のワカサギ釣りも賑わっていましたので、今回もロングリードで
アモパパ頑張ってアモと走ってくれました。


翌日も・・・
IMGP7471_convert_20150325194840.jpg


IMGP7478_convert_20150325194820.jpg
この後湖にドボン!!

前日『冷たいかな〜〜?』って確認してたもんね〜


IMGP7619_convert_20150325194801.jpg
『エヘヘ・・・楽しいじょーーっ!』


さて・・・気の毒だったのはキーちゃん
IMGP7653_convert_20150325195234.jpg
『まったく・・・どんよりしちゃうなの』


さすがにまだ雪遊びは危険なのでね・・・ペンションの周りをひたすら散歩。
『ゆーーっくりっ!』とかママに言われながらのブータレ散歩。
来年楽しく遊べるためにも、またしても我慢我慢のキキでした。


IMGP7633_convert_20150325194926.jpg
『明日は那須のお話。可哀相だったキーが主役だよ!』




つづく・・・

コメント

非公開コメント

ありがとうございました

こんばんわ!
先日はアモ君・キキちゃんとデプトのランで遊ばせて頂き、またママさんといろいろお話させて頂きとっても楽しい時間でした。
ありがとうございました。
天真爛漫、ハンサムアモ君とキュートな美人キキちゃん、
二人並んでいると本当にお洒落で絵になっちゃいますね!
またお会いできる日を楽しみにしています。

Re: ありがとうございました

まなママさん!

こちらこそ、ありがとうございました!
それからアモがしつこくってホントに失礼しました。
まなちゃんの可愛いお洋服ドロドロにしちゃいましたものねぇ(汗)
お恥ずかしい限りです・・・。

また機会がありましたらぜひお会いしたいですね。
私も楽しみにしています!!
