--/--/--

スポンサーサイト

2015/02/24

ヘアバンドはじめました

キーちゃん毎日絶好調でして・・・着々と勢力拡大中でございます

最近のお気に入りはアモの耳の長い飾り毛をむしること
『キャーーンッ!』と、か弱い泣き声がするのでキキの声かと思い
『アモーー、ダメだよ〜!』と行ってみると
アモが耳を引っ張られ涙目で逃げ回ってます

どうもご飯の後それが激しいので、どうしてかなーー?とアモの耳を見てみると・・・
耳の先っちょにご飯のスープが付いて、すごく美味しそうなことになってましたよ

アモはあまり積極的に水を飲まない子なので、
毎食ご飯には魚のアラや鶏ガラのスープをたっぷりかけて食べます。
どうもそれがお耳に付いちゃうようで・・・キキにとっては
アモの耳=美味しい!ってことみたいです


・・・でっ!
IMG_3223_convert_20150224094653.jpg
『かーちゃんのヘアバンド、お下がりもらいました』


う〜〜ん、何をやってもアモはイケメンくんだねぇ〜
なんか・・・後ろで狙う黒いヒトが気になりますが
これで美味しいお耳にはならないね。


IMG_3043_convert_20150208095314.jpg
『アモばっかし・・・ずるいと思うなのっ!』


だよね・・・キーちゃん絶対そう言うと思ったよ!
キーちゃんもね、ご飯のときはヘアバンドして食べようねー、必要ないけどさ・・・。


でもねぇ・・・


きらきらっ
IMG_3218_convert_20150224094552.jpg
アモかっこいいねーー!


ぬーーんっとな!
IMG_3228_convert_20150224094535.jpg
んーー、なんか残念っ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

美味しいお耳(^^;;

キーちゃん、だいぶ回復して元気そうですね!ワンが元気だとママさんも元気になりますねo(^▽^)o
我が家もご飯はスープたくさんにしているのでスヌードが手放せません。アルはマッチ売りの少女、バースはネズミ男に変身しますo( ̄◇ ̄ゞ
アモ兄みたいにカッコよくならないかなぁ。

Re: 美味しいお耳(^^;;

アルバスママさん!

お陰様で、女番長誕生かっ!ってくらい元気にしています(汗)
スヌード、買ってあげようかなーと思ってますが・・・ママのお下がりじゃ
ちょっとのびちゃてて大きいし(笑)

マッチ売り・・・とネズミオトコーー?!
可愛すぎて笑えるーー(爆)
今度見せてねv-10

キキちゃん、着々とフラット女子らしくなって来ていますね〜。
セター男子は負けちゃいますね(笑)
我が家はサラちゃんだけCACIのフリマで買ったスヌード着用。
アモ君、ホント女の子みたい、美しい〜!

Re: タイトルなし

コロママさん!

お外での凛々しさと強さはどこへやら・・・家の中では
まったくの意気地なしのアモです。
いつもキキに耳やシッポを引っ張られてひゃんひゃん言ってますよ。
いちいち変えるのが面倒でキキのピンクのリードでお散歩に
出てしまったりすると『美人さんな女の子ですねぇ』などと言われてしまう番長です(笑)

アモ君、ぐりこのお姉ちゃんみたい!!
完全手作りご飯にして早5か月目ですが、ぐりこに続き、ダルもスヌードデビューです。耳はまったく大丈夫なのですが(笑)、首回りのコートが長くなってきたので、ご飯のときにスープがついてしまって、ご飯の後首のところからいい~香が・・笑
スヌード姿、結構笑えます・・ふふっ・・
コンテストしたら面白いかも。

Re: タイトルなし

ぐりダルママさん!

おうちに帰ったとたんにさっきまでのイケイケグイグイがウソみたいに
気弱なボクちゃんになっちゃうアモ(汗)
ホントぐりちゃんのお姉ちゃんですよねぇ(笑)
ぐりちゃんもダル君もお腹の調子良さそうで何より。
腸内環境が整うのにはやっぱ時間が必要なんですね〜。
ダル君、首回りのコートますますゴージャスになってきたのね〜!!
今度スヌード姉弟見せてね!
