--/--/--


2015/02/21

やっぱり一緒は楽しいね

今日はポカポカ暖かい1日でしたね

日に日に元気が有り余っている様子のキキ
ちょっと思い切ってアモ兄と一緒にお散歩に行ってみました。


『ゆっくりーゆっくりーー!』などと言うママの声が届く筈もなく・・・
IMG_3209_convert_20150221195651.jpg
『アゲアゲ〜〜なの・・・だそうです


IMG_3213_convert_20150221195557.jpg


IMG_3202_convert_20150221195711.jpg


アモ兄もみんな一緒は楽しいのかな?
今日はずーーっとご機嫌で歩いていましたよ


IMG_3210_convert_20150221195634.jpg
ママ、アモの笑顔が大好きだよ!


IMG_3214_convert_20150221195615.jpg


奇跡的に(笑)歩調が合うこともあったりしてね!
しかし・・・キーちゃんダミー咥えっぱなしだねぇ〜。
来月は待ちに待った3ヶ月検診、それまでキーちゃん頑張って下さいよー


IMG_3169_convert_20150221195729.jpg
キキも日々笑顔が増えてます!




コメント

非公開コメント

一緒のお散歩、楽しいわね~!
こうしてキキちゃんがお散歩を楽しむ姿が見られて、私も嬉しいわ!

Re: タイトルなし

コロママさん!

みんなで出掛けるのって、犬もやっぱり楽しいんですね〜。
アモまでもが嬉しそうにしてます。
人間の子供といっしょですよねぇv-10
