2016/05/20

拡張型心筋症①

なかな書きたいようなネタもなく
更新も滞りがちですが・・・まぁ、記録ですからね、ちゃんと残さないとね。


アモ、心臓のお薬を開始してから1ヶ月半経ちました。
今後も続けて行くにあたり効果がちゃんと出ているか
エコー検査をしてもらいました。
結果に寄ってはちょっとお薬減らせるかなぁ・・・なんて。
他にも高額なお薬はたくさんありますが、心臓の薬も相当なモンですのでね


結果・・・


現状維持、つまりこれは悪化していないということなので
薬の効果は出ているのだそうで。
今後も引き続き薬は飲み続けていかなければなりません。
アモの命はお金には代えられないからね・・・かーさんもとーさんも頑張りますよ!


今回から新しく変わった病院の院長先生は
2回目の来院にも関わらず、駐車場でバッタリお会いした時に
パッと『アモ君、その後変わりありませんか?』と声をかけていただき
ちょっと嬉しかったです。
今後の治療のこと、生活の仕方など診察中に
色々話しを聞いてもらえるので安心です。
運動制限・・・なんて、気の滅入る話しもありましたがそれはまた後日。


IMG_7464_convert_20160520183657.jpg
カモさん達のお出迎えに・・・


IMG_7467_convert_20160520183638.jpg
ゼーゼーしながら引っぱりまくって


本犬は心臓なんて知ったこっちゃない毎日なんですけどね・・・。





