2016/08/18

キキ、3年経ちました!

今日、8月18日はキキのウチの子記念日です!
あっという間だよね、もう3年も経っちゃった・・・ってことは
今度のお誕生日でキーちゃんも4歳になっちゃうのね〜


去年の今頃はやっと手術から8ヶ月、心配しながらも
何とか自由に遊べるようになったところだったんだよね。
そしてこの1年は病気のひとつも無く、毎日元気一杯過ごしてくれて
ホントに親孝行な可愛い可愛い娘です。


IMG_7699_convert_20160818105108.jpg
『今朝も練習がんばったなのっ!』


キキは本当に良く人のことを見ていて、
離れた所で寝て居たはずなのに、ママがちょっと痛い思いをしたり
ガッカリしたり、ビックリしたり・・・そんな時振り向くと
『ママちゃん、どした?』とキーちゃんが後ろに来ているんですよね。
『キキ、ありがとね、大丈夫だよ〜』とハグハグしてやると、
安心してまたソファーに戻って行きます。
いつも側でニコニコしてくれるキキの存在は今やママにとっては
とっても大きな心の支えとなっています。
こんな子と出会えた幸せ、キキを棄ててくれた人に大大感謝ですね!


IMG_7717_convert_20160818105044.jpg


愛しいキーちゃん、ずっとずっと元気でママの側に居て下さい!


2015/08/18

カッパのキータロー

今日8月18日はキキの『ウチの子記念日』です!
2年前の8月18日ヨダレと涙とハナミズでぐじゅぐじゅになりながら
ゲロンパのおみやげ付きで我が家にやってきたキキ。
2歳8ヶ月と9日・・・ホント早いもんです。


この2年間キキにとって大変なことがたくさんありましたが、
頑張ってそれを乗り越え、今元気にここにいてくれること、
まがらず素直にすくすくと明るい子に育ってくれたこと、
本当に嬉しく思っています。


去年の夏休みは脚の手術を控えて、色々と禁止事項が多かったのですが
今年は思い切り大好きな湖で遊ぶことが出来ました。
力強く嬉しそうに浜辺を走り回るキキを見ながら
この一年の色々なことが思い出されました。
そしてあらためて、ベストを尽くして下さった先生、病院のスタッフの皆さん、
今も引き続きサポートして下さるリハビリの先生等々・・・
感謝の気持ちで一杯です。


IMGP8074_convert_20150817093328.jpg


IMG_5043_convert_20150817093151.jpg


IMGP8097_convert_20150817093347.jpg



ボートのオールを流してしまったお兄さん達にも
お仕事を頼まれて張り切るキーちゃん!

IMGP8334_convert_20150817093437.jpg
『キーにまかせるでちーーっ!』


IMG_5020_convert_20150817093133.jpg
ゴロゴロからの〜・・・


IMG_5033_convert_20150817093115.jpg
『あははは〜なの!』


IMG_4982_convert_20150817093230.jpg

キキ、楽しくってドキドキですっごく幸せな毎日を
ありがとうね!大大大〜〜好きだよっ