2014/12/19

まだまだ・・・(涙)

IMG_2636_convert_20141219091950.jpg

みなしゃん、こんにちはでメリークリスマスなの
だいぶご無沙汰のキキなのよ

そろそろリハビリ開始だったはずなんだけど・・・何故だか
まだ『ぜーーったいあんせい』なんだって


まったくジョーダンじゃないなの

あたちがブルブルしたりクルクルしたりするたびに
ママったら『きゃーきゃー』騒いじゃって・・・。
『しんけいすいじゃくになりそーーっ!』って。
なんだかわかんないけどママったらうるさくって
あいかわらずおバカなの


でも月末には良いご報告が出来るように、
それからおバカさんなママのためにも
もうちょっと頑張ろーって思ってるなの。

なんだかんだあたちってばおりこうさんなのよ

みなしゃんも楽しいクリスマスお過ごしくだしゃいなの
2014/05/01

やればできる子

こんにちは!キーだよ

キーはね、またまたおりこうさんになっちゃったんだよ
アモ兄とねふたりでちゃーんとお留守番が出来たんだよーー
うんPーだって食べなかったんだよーーー


・・・というわけで、せっかくお仕事してもシッターさんに預けるとママの稼ぎは
全部無くなってしまうのでアホらしくなってしまい(早く気が付けよって!)
『食うなら食えーーー!!』と思い切ってアモにキーを任せて
ママは昨日はお仕事に行っちゃってみました!

約5時間あまりのお留守番、ドキドキしながら帰って来ましたが
車から降りるとママの気配を感じたキキの文句タレタレの雄叫び!!
家に入ると階段の上で垂直跳びダンスの大騒ぎでした。

一通り部屋を点検したところ・・・
ちゃんとトイレでチッチもしてあり、どうやらうんPは我慢できた様子!
ママの洋服が5枚ほど被害に合ってベトベトのビリビリになっていましたが
まぁこれは出しておいたママが悪いのでね

そんな訳でこれからは思い切ってママもお出掛け出来るかなーー

アモ、キーのお守りありがとね
IMG_1453_convert_20140501105951.jpg
『つかれた・・・』


IMG_1196_convert_20140501105933.jpg
『やればできる子、それはあたちなのー!』
2014/01/30

キーちゃん、もうすぐ半年です!

こんにちはーーキーだよ!
IMG_0791_convert_20140130094344.jpg

今あたちが何をしてるかっていうとねー、今日はママがお仕事行く日だから
シッターさんのところに行くのがイヤでカーテンにかくれてるんだよ。
お兄ちゃんとおウチにいたいのに・・・キーだけお出掛けイヤなんだ!

IMG_0787_convert_20140130094438.jpg

こうやって『キーはここにはいませんよーー』って言っても・・・

IMG_0785_convert_20140130094419.jpg

涙目をしても・・・ママはキーの言うこと聞いてくれないんだよ、『ぶーー!』


8月のお盆明けに我が家にやって来たキキ、もうすぐ半年になろうとしています。
1歳を迎えた暮れあたりから急に色々とわかるようになり
ようやく我が家のルールで暮らせるようになって来ました。
何よりの進歩は排泄が安定したことです。ほぼ完璧と言えるくらい心配がなくなり
片付けなどこちらがきちんと管理することでお留守番時のいたずらも無くなったので
一日中お部屋でフリーで過ごすことも出来るようになりました。

では何故シッターさんなの?というと・・・!!
キーちゃん感心なことにリサイクルにとっても興味があるようでねー。
そうなんです!1人になると不安になるのか、出しては食べ、出しては食べ・・・
(何を出してるかはおわかりですね?)
これがお留守番中続く訳ですよー
さすがに気持ち悪くなるのか最後はお口からも出しておしまいになるので、
とても長いお留守番は放置出来ないママなんです

何だか楽しそうに思えるのか最近ではアモまでが『キーそれうまいのかー?』
と興味津々で・・・。

他は100点満点に良い子のキキなんですがねぇ。


IMG_0780_convert_20140130094500.jpg
『えころじーー』